SSブログ

産婦人科医の言葉 [妊娠できない日々]

年末に、それも12月31日に久しぶりにあった人。
息子を取り上げてくれた、私と旦那の友人。
彼女は、激務に耐えていたのに、病気のためやむなく前勤務地を去らねばならなかった人。

でも今は、心機一転とても働きやすい場所で、有意義に働いているとのこと。
よかったー。

その彼女に、何気なく、でも決意を込めて今の現状を話した。
不妊治療を受けたけど、内服のせいで体調を崩したこと。
治療をやめた今、生理周期がもとに戻ってきたこと。
易学の先生から、今年の五月くらいが妊娠可能性の高いということ。

彼女は「ぜったいできるよ!」といつもの元気な笑顔で言い切ってくれた。

よし、ことしこそできる!
できなくっても息子がいるから、大丈夫!

始めてみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やはり撃沈おたふく風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。