SSブログ

のどのいたみ [ささやき]

なぜかすっと、多分1週間くらい喉が痛い。
妊娠初期症状に、のどの痛みがあるらしいと勝手に検索して
「よし!妊娠したぞ」っとほくそ笑んだけど、
だけど、前回でも36日目に生理が来て、「ひゃー!」
ってトイレにこもって泣いたっけ。

いまはまだ33日目。
旦那の顔を見るたびに、「じつは」っていいそうになるけれど、
今はじっと我慢。
生理が来たら、旦那に打ち明けて、ちょっと、いやかなり泣こう。
生理がここのところ26日周期できていたから、生理予定日から1週間近い。
だけど、まだ、まだ。
35日を超えて、クリスマスイブになるまで我慢して、それから検査薬使うぞ。
気持ち悪いし、疲れやすいし、ちょっと胸がはる。
だけど、そういって生理前症状だったことがもう過去に数十回。
いや、数百回か。

もう欲しいと思ってから4年。
気づいたら五年目だった。
いつ春が来るのだ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産婦人科医の現状やはり撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。