SSブログ

気持ちの持ち方 [妊娠できない日々]

息子のサッカーの練習で一緒になるお友達ママさんのお話。

「今体温があがってて、このままいけば妊娠なんだよねー」
「つわりっていつからだっけ」

このママさんの妊娠がわかるのは、早くてもこれから2週間は後なんですよ。
その前にホルモンバランスが崩れていて、不正出血もしていたらしいのに!

すごい前向きな姿勢。
4年前私もそう思っていたけど、全く兆候もなくすでに4年。
私にはそんな考え方できません。
本当に脱帽!
みんなそうなんでしょうか。
私は、少なくとも4年も妊娠できていないのでそういう思考ですが、
そうではない人は、まさか自分がなんて思いませんよねー。

なんか別世界でした。
だけど、ほんと、うらやましー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の命日産婦人科医の現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。