SSブログ

ホルモンのせい [不妊治療]

低用量ピル12日間のんでおしまい。
飲んだ直後は本当に苦しい症状。
どんなって、不妊治療なのに、妊娠初期の症状。
ちょっと苦しくて吐きそうで気持ち悪かったのに、自虐的に笑っていた。
起きられないベッドの中で。

そして、終わってその一日後。
ものすごく疲れていた。
そして三人目ができた人の話で盛り上がる人の中で時間を過ごす。

やっぱり慣れる訳ないんだね。


寂聴さんのツイッターより。
人は欲を出すから不幸と感じる。

私。
欲は止められないのです。


耐えられない不幸を神様は与えない。

私。
もうかなり耐えられないです。


もう気持ちじゃなく、体が苦痛を教えてくれる。
もうだいぶ昔に悲しみという感情はなくなったが、
その分体が苦痛を訴える。

いつかいつか「あのときは」っておもえるときがくるのだろうとずっと期待している。

今日はつらすぎたので一人でドライブした。
涙ではない。乾いた風が心の中で吹いていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚え書きひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。