SSブログ

花粉症の薬 [ささやき]

昨日、サッカー見ながら友達の家ですき焼き食べた。

そこで、いつもの花粉症の薬を持ってきていないことを思い出した
うちに帰ったときにのめばよかったのだが、友人も軽度の花粉症で
薬を色々持っていたので、もらった。

名前は忘れた。
いつもの薬より少し大きかった。
色がオレンジ色の包装だった。
よく効いた、気がする。
朝のくしゃみがなかったし(いつもは朝の4時50分くらいに必ず
くしゃみで起きるので)。

しかーし!

その間がよくない。
のんでから1時間ほどして、頭痛と吐き気がでてきた。
おかげでストレッチが途中までしかできなかったのです。

はあ。

医者諸君、はやく、

これのんだらすっきり!

ナースの薬箱 内服薬編

ナースの薬箱 内服薬編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文光堂
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本

っていう薬を作ってください。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクササイズハウルの動く城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。