SSブログ

エクササイズ [ささやき]

Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキレイの作り方

Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキレイの作り方

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2004/06/16
  • メディア: 大型本

これをずいぶん前に買いまして、つい最近まで実践してなかったんです。
でも、先週に部屋の掃除をしていて発見!
最近知らぬ間に体重が2kg増えていたので、何かしようとジムに通ってました。
そして週に2回から3回30分のランニングと100回のベンチ上での腹筋強化、やってたんですが、なかなかうまいこと体重が減らない。

まあ、長い前振りはいいとして、
結果、やってみたんです。この雑誌を片手に。
一時間近くかかってしまいますが。
まだ4回くらいしかやってないけど、
体重もすでに0.5から1kg近く減っております

あれ?ジムに通ってたときはなんとも無かったのに
つまり、腹筋100回とか30分のランニングとか、数にこだわって、
結局効果的な運動になっていなかったんですね。
本当はジムにあるフィットネスに参加したいんだけれど、
ちょっと行きにくいのよね。

これからも続けていきますよ!

ちなみに食事は全く気にしていませんが、腹八分目は心がけています。
あとは、ポテチとか一袋食べてしまうときもあったりして
でも、かならず一日一万歩目指し運動中!

ほかの人のダイエットも見て、もう少し効率的にやれないか、
勉強します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

corococoro

 私もこの雑誌持ってます!
いろいろ分かりやすく書いていて、おうちでの体操に役立ちますよね~
by corococoro (2005-03-30 13:21) 

cyoko

>コロさん
そうなんですよね。かなり気楽にはじめられますよね。
もうちょっと有酸素運動について勉強して、もう少し極めたいので、
またいいのがあったら載せますね。
by cyoko (2005-03-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。