SSブログ

反省 [育児]

今日、息子の額に、車の扉をぶつけてしまいました。

ガン!

息子は、まだ1歳9ヶ月なのに。
後方にぶっ飛びました。
旦那が、すぐ抱き上げなだめました。

すぐ私に抱っこさせてくれないんです。
怒ったんだろうな

ごめんね。
おおきなタンコブができました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年が経ち母乳育児続行か断乳か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。