SSブログ

色々な不安 [ささやき]

本日オット不在のため、一人夕食、一人寝。
「独り」のほうが合ってますね、この漢字。

尼崎の事故といい、今日の独り寝の時には、
そういった悲しい事故は、心に響きます。

突然癌を宣告されオペをした母も、
ありがたいことに、いまだ生を持ち続けています。
そして好きな岩登りや山登りを続けています。

彼女は本当にすばらしい女性です。
彼女がいるからこそ、私は日々が充実しているともいえます。
もちろんオットは大切ですが、彼女の力は私にとって、太陽
なんです。オットは、私の一部かな。
父も癌を宣告されオペをし、一時は人工肛門もつけたというのに、
彼もまた、楽しく生活し、日々を充実しているのではないかと
思います。彼は多分、水ですね、私にとって。

うちの実家の家族は本当に色々人生を波乱万丈に生きて、
そんな家族が誇りです。

タイトルと内容変わっちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠中いよいよ明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。