SSブログ

妊娠疑惑2 [ささやき]

来ました来ました!

多分そう。

生理が遅れております。今おそらく5週目。
しかし、最後の日から3週間目を目安にするために、
もう少し後に妊娠検査しようかとは思いますが。

今回は、
①胸部の張り(生理前症状が持続)
②ちょっとした胃部不快(つわりに似ているようだが、嘔吐はなし)
③下腹部に時折現れる腹痛?
④生理こない

どうだー!

でも、先々月にも、生理がこないという理由で、
妊娠を疑ったが、今回のような症状は無かった。

まだお母さんには言えないけど、
検査結果が陽性なら、言うつもり。一番先にね。

もし、そうなら、楽しみです。

 お祝いは、ちょっと早いか。

そんなこんなで、花粉症の薬を控えました。
花粉症の症状がひどくなるけど、できるだけ、子供に影響の無いように。

・・・、こどもかあ。できてるのかなあ。できていたら、はやく、エコー画像でもいいから、
会いたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下着が!妊娠確定(疑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。